レアジョブ英会話が月額2,500円で受けられる裏技!

オンライン英会話は、安くて好きな時間に受けられるので、忙しい方やこれから英会話を始められる方にとてもおすすめです。

レアジョブについて

レアジョブは、会員数がNo.1でフィリピン人のエリートを講師としたオンライン英会話スクールです。

Skypeいらずでブラウザもしくはアプリでレッスンを毎日朝6時~深夜1時まで受講することができます。また、教材も4000以上となっており、様々なシチュエーションを想定したレッスンを受けることが可能です。

レアジョブ英会話のプランは、2020年7月5日現在、下記のプランから選ぶことができます。

オンライン英会話の中でも特に安いプランが用意されているレアジョブですが、ある特定の条件を満たせば月4回月額2,500円プランというとてもお安いプランで、オンライン英会話を続けることができます。

月2,500円プランにした経緯

私の場合は、始めは月8回月額4,200円のプランで、週2回のペースでレアジョブ英会話を受けていたのですが、週末が忙しい場合に週2回続けるのが大変だなあと思ってしまったんです。。

週2回受けられないならもったいないなあと思って休会申請ボタンをクリックすると、すぐには結果が出ないから折角入会したんだから結果が出るまで続けてみませんか?という休会することをやめるように促すメッセージと月4回2,500円でも続けてみませんか?という通常プランにはないプランが勧められました。

そこで私は月4回なら続けられそうと思い、月4回2,500円プランに申し込むことにしたんです。

月4回2,500円プランで申し込む手順を簡単な図にしてみました。

毎日プランは新たにプランを申し込むと残った日数の金額が戻ってくるのですが、月数回プランの場合は残った回数が新しいプランに引き継がれるだけで料金は戻ってきません。ですので、月数回プランから新しいプランに申し込む場合は、プランの更新日近くで申し込むようにしましょう。

休会される方は更新日の2日前までが期限となっていますので、ご注意ください。

まとめ

これからオンライン英会話を始めようと思っている方やオンライン英会話を既にされている方でももっとお安いプランはないかなとお探しの方の参考になれば、嬉しいです。

最後までお読み頂きありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です